せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2021 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2021年 10月10日 大サバが船中数にサゴシ、アジ、イサキなどなど


【海況】
・晴れ時々曇り・風弱く・波高1m・海水温:桟橋→26.4℃ 現場→26.2℃


●本日も五目で(^^)/
今日はこれまでとは違うポイントを何か所か回ってみましたが、やはり中アジが広範囲に居るようでした(;’∀’)
ウマヅラの針がかりが割と良く、中アジの他にはチダイ、レンコといった釣果(^^)/
夕方の時合いには写真のような大アジ上がりましたが、数は上がらず残念(;’∀’)

●夜はポイント変えて、サバ、青物狙いを…青物はまだ釣れてませんが大サバがポロポロ当たりますね(*^^)v
これからの時間の大サバ入れ食いに期待(^^♪
他にはアジ、イサキ、サゴシが釣れてます(*^^)v

●今日は大サバが釣れたので良い荷ができましたね(^^♪

●少数で、撒き餌も効いたかどうか?ですが精鋭の技術炸裂?か?(^_-)-☆


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ