せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 3月 2023 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 5月 »

2023年 4月4日 大アジ快釣、シロイカTop20ハイ、他も人も二桁達成。


【海況】
・晴れ・風緩く・波高:1m・海水温:桟橋→14.8℃ 現場→16.2℃


●中~良~大アジに中真鯛ほかからスタート(^_^)v

●途中大アジになってきまして『大嬉し!』です(^_-)

●30cm超のカイワリ、初めて見ました(ココで二枚上がり…)(^_^)v

 

●夕方過ぎて薄暗くなりシロイカ目当てに移動、『月煌々の夜』祈りを込めた第一投(^_^)v直ぐに!

【ちなみに釣り手の人は「① 竿は手持ち  ② 間断なく誘いを掛け  ③ 極小の当たり見逃さずコンマ0秒で合わせてる」とのこと→シロイカと対話ができてますね(^_-)】

●良い人は20ハイに…他の方も二桁達成の人出て、月夜にしては先ず先ず、明日はもっと釣りましょう(^_-)

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ