せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2018 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2018年 10月10日 シロイカ100ハイ出た方も居て…他の人も80ハイなどの釣果。


【今日はご覧のお天気で、少人数の出船ですが魚とシロイカ数釣りで頑張ります(^_^)/~】

【海況】
・雨時々曇り ・風緩く後→北西12mに… ・波高1m後→1,8m


【釣果・釣況】

●サゴシの3連ですわッ(^_^;) 少し場所変えます。

●夜に入りシロイカがボツボツ乗り始めました(^_-)

●西の風が強くなり、少し波も出できましたが連で入れ食いです(*^^)v
●無理ないように頑張ってもらってます(●^o^●)


●最終釣果、100ハイ超えに80ハイ超え他でした。

●北西風強くなる中で大奮闘していただきありがとうございました(^_-)-☆

次回もお待ちしていますm(__)m


 

▲ページの先頭へ