せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 4月 2019 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 6月 »

2019年 5月31日 日中大アジ数と半夜イカ30ハイ超えにマイカ混じり。明日空き有り。


土曜日曜はまだ空き有りますのでご予約大募集中(^_^)/~


【海況】
・雨のち曇り・北西の風5m・波高1m・水温20.5℃


【釣果釣況】

●第一投アジからスタート!今日も調子良さそうですね(*^^)v 2:30:51 PM釣り開始

 

●夕方までの釣果です(*^^)v

●夜のポイントでは早速胴長50cmほどのマイカが…\(^o^)/
期待したいですね(^_^)/
右はスルメです(^o^)
 

●マイカ(胴長25cm)とスルメが連で…(*^^)v『居ますねぇ(^_-)マイカも…』

 

●25ハイを超えてる方がたった今、5連で上がり30ハイを超えました(^o^)

 

●ほぼスルメですが良型で、その中にマイカが混じる・という今日この頃となり、楽しみが増えましたね(^_-)


今日も有難うございましたm(__)m次回は今日の経験を生かして多く釣りましょう(^o^)


先月来から魚釣りで辛抱していただいたお客さん!お待たせいたしました(^_-)『大アジ数釣りと真鯛』及び『半夜イカ釣り』へどうぞお越しを…

▲ページの先頭へ