せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 1月 2021 2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 3月 »

2021年 2月6日 今日は好天(^_^)メダイ数釣り中。昼間大サバも快調。


●明日日曜は出られそうですが、あさって月曜と火曜は再び冬型です。


●週後半からしばらくは凪が続きそうですので釣行のご検討を…(^_^)/~


【今日の海況】
・晴れ時々曇り・南西のち北風緩く・波高1m・海水温:桟橋→12.4℃ 現場→13.7℃


●長休み明けの一匹目のメダイです(*^^)v45〜60cmが上がり始めました(^^♪

●他にはハタ、チダイ、ハゲなどが単発で混じりますね(^^♪


●風と潮変わり食い止まりしたのを合図に後半ポイント(‘◇’)ゞ大サバ3連など食い始め(^^♪

  

●アジも居るようで(^^♪

       

久々に出船できました(^^♪(謝)
今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ