せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 8月 2021 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2021年 9月4日 何処も潮速く調子出ず。


【海況】
・曇り時々雨・北寄りの風5m・波高:1m・海水温:桟橋→27.8℃ 現場→27.6℃


●食いごろ真鯛と大サバが…

〔今日は,潮おさまっているか、と期待したのですが、全体的に激流?で何か所か潮探索しながら今ようやく潮陰を見つけておさまりました(;’∀’)〕
●潮おさまればイカや青物など落ち着きを見せそうですが、とりあえず頑張ります(^^)/

●夜になってイカ釣りを開始された方がチラホラ…シロイカの顔を見るまでに少し時間掛かりましたがサイズはなかなか良いですね(^^)/

●アジも中アジ〜良型がボツボツで、潮陰のこのポイントも徐々に潮速くなり(;’∀’)
そんなわけで、イカの伸びも止まり気味で…早く潮回復してほしいです!
この悪潮はなかなか無いことですが、回復した後の新魚種に期待ですね(;’∀’)


今日もありがとうございましたm(__)m次回リベンジ願いますm(__)m

▲ページの先頭へ