せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 8月 2021 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2021年 9月13日 大アジ、中真鯛数に単発でサワラ、カイワリ、カマス他混じり


【海況】
・晴れたり曇ったり・風弱く3m・波高:0.5m・海水温:桟橋→27.4℃ 現場→26.6℃


●今日も現着第一投、大アジとサワラが上がり幸先よくスタートです(*^^)v
他には塩焼サイズの真鯛に甘鯛など(^^)/

●6:00PMに後半のポイントへ来まして…(●^o^●)潮は良い潮で…魚はどうか?
●最初から「魚釣り決め打ち」の人、大アジ連に食いごろサイズ真鯛が継続中(*^^)v

●他の人も気合入りますネ(●^o^●)頑張ってくださいね(^_-)-☆

 

●昨日ほどではないが大アジと小真鯛良い人はお土産以上(^_-)-☆
●にカマス,カイワリなど混じり(^^♪ 現時点この釣りがベストのようですが来週辺りからはいろいろな魚種も試してみたいですね(●^o^●)ですがこの大アジは魅力的(^^♪

今日もありがとうございましたm(_ _)m次回もお待ちしています(^_^)/

▲ページの先頭へ