せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 4月 2023 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 6月 »

2023年 5月22日 アジ良い人20匹。中真鯛他とシロイカ10ハイまで。


【海況】
・晴れ時々曇り・北寄りの風緩く・波高:1m・海水温:桟橋→21.1℃ 現場→20.6℃


●アジは中アジ主体に大中小と入り乱れ、他にチダイ、ガシラなどから始まり…(^_^)v

●一カ所ポイント移動で、良型アジ4連で再始動…中に40cm大アジ混じり…(^_^)v

●中真鯛が当たりますね(^_^)v ●後半のイカ場に移動して直ぐに…(^_-)

●イカは潮向き徐々に悪くなり、ポイントを途中で変わりましたが、変わって直ぐに1杯目が、続いてダブルで(*^_^*)

●船酔いの人出まして釣果に差が出ましたがアジも良い人は20匹。中真鯛、チダイレンコに底物混じりのシロイカ良い人10ハイ止まりでした(*^_^*)

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ