せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 12月 2019 1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2月 »

2019年 1月4日 メダイ・中真鯛・平目・シロイカ等。


【海況】
・晴れ時々曇り ・風緩く ・波高1m程度 ・潮は西から適当緩い11:35:42 AM

【ホント、暖かくて良い凪ぎでしたね(^o^)】


【釣果・釣況】

平成31年、初出船の第一投で大型ヒラメが上がりました(*^^)v

本年も縁起が良さそうですね(^o^)続いて他の方にも頑張ってもらいますね。

●95cmの大型メダイも来ましたね(*^^)v

●5号や6号では無理できないので7号で上げたとのこと(10号では食い悪しとの事で)

●バラシも二度三度で緊張が走ります(^_^;)が…後に続いて85cmと75cm(^^♪

●中型真鯛も一枚参加で…続いてムツ40cm超がダブルで…他の人も…

●暗くなったのでシロイカを少し勧めまして、今1パイ目が…6:05PM

 

●このポイント8時前納竿でシロイカ良い人4ハイと少なし、で次回は別ポイントで…アト一,二回シロイカ試すつもりですのでヨロシク願います(^_^)/~


●大型メダイ2本と中真鯛などを上げた人はクーラー満タンになりました(^o^)
バラシが無く取り込めれば…●他の方もメダイとムツ中アジなどでお土産。

今日は新春早々の初釣り、有難うございましたm(__)m。
冬はなかなか出船できる日が限られますが、好天で揃えば出船しますので次回もお待ちしています(^_^)/~

▲ページの先頭へ