せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2019 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2019年 6月21日 今日は大アジ快釣とチダイなどでクーラー賑やか。


【釣果釣況】

●まずはチダイから…5連3連2連と食いが活発ですね\(^o^)/

 

●今大アジ上がるようになり3連や2連の時あり、40cm真鯛混じり(^o^)

 

風向きがよく変わりますので船位変化激しく食う間チャンスタイムは真剣勝負ですね(^_-)】

●以上の写真は途中釣果です(^_-)さて、今から夜を迎えてのイカ挑戦です(^o^)


●イカ場では大アジが食いますので皆さん魚釣りです(^_^;)イカは次回持越しですね(^o^)

●大アジ一人20匹前後で快釣でしたね(*^^)v

今日も有難うございましたm(__)m次回は夜イカでチャレンジ願います(^_^)/

▲ページの先頭へ