せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2019 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2019年 6月28日 中~大アジとチダイレンコ、サバイサキ他スルメシロイカ等で…


今日28金曜は僚船と連絡取り合いお天気確認しあっての好天出船です(^o^)/


【海況】
・曇り一時雨・西寄りの風現在3m・波高1m・水温:桟橋22.7℃  現場23.7℃


【釣果釣況】

今日は雨も降らず、波も風もイイ状態での釣行です(^o^)

中~大型アジが先ず…(^^♪

●潮は少し通りますが上手に捌いて釣れば、アジは44cmサバは35cmが…(*^^)v

●他にはチダイ、レンコ、イサキなど\(^o^)/
 

●夜イカ、沖合ポイントに移動して…(海に沈みゆく夕日は綺麗ですね(^o^))

 

●ボツボツですがシロイカもいるようで…(*^^)v

 

●イカは上手に釣った方で二桁達成。その中でも水深30mほどまでの浅いタナを釣った方はシロイカが5、6ハイ混じっていましたので今後はさらに楽しめそうです(*^^)v


今日も有難うございましたm(__)m次回のお越しをお待ちしていますm(__)m

 

▲ページの先頭へ