せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 8月 2019 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2019年 9月2日 夜は良~大アジ25匹超他で賑やか。


●明日3日の火曜はまだ沢山空き有り【朝の飛込み歓迎\(^o^)/】


●さすが、9月に入り少し水温も落ち着きまして表層で27℃位となり真鯛青物活性しそうな予感がしますね( ^)o(^ )


【海況】
・曇り時々晴れ又は小雨・北寄りの風5m・波高1m以内・表層海水温:27.2℃


●チダイレンコにハマチ小真鯛イサキ…

●夜の魚は良~大アジ、サバなどで型が良いですね(^_^)/

●シロイカもボツボツ上がるようですが…(^_^;)

●夜も魚を懸命に釣った方は大アジ鯖他で賑やか(^^♪シロイカは振るわずm(__)m

今日も有難うございましたm(__)m次回は秋漁シフトでお待ちしています(^_^)/

大アジや真鯛に加えて根魚及び青物にも期待したいですね(^_-)


 

▲ページの先頭へ