せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2019 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2019年 10月5日 夜も快釣!昼間真鯛、アジ、チダイ等。水曜木曜空き有り大募集!


●週明けは一転秋めく好天で大サバ、イサキや青物他気配も良く。予約募集中!m(__)m


荒れ明けとなる本日も前回まで同様、アジ、チダイ、レンコ等が良く食います(^o^)
日の暮れが近付くと写真のような50cmまでの食べ頃サイズの真鯛も…(*^^)v

●昼の釣りは上潮速いものの何とかやれましたので中アジ、チダイの他、50cmまでの中型真鯛が時合いに釣れ、時間には夜のポイントへ移動。

ココは潮緩く38cmイサキから始まりました(*^^)v
潮が通り出しましたが大サバが食いハマチも…(^_^)/


●夜はいつもより少し食いが立ちませんでしたが、それでも十二分にお土産出来ました(^_^)/

▲ページの先頭へ