せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 11月 2019 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1月 »

2019年 12月22日 ツバス、寒鯖の他アジが平均で20匹超と快釣


【海況】
・曇り・北西の風5m・波高1m・海水温:桟橋→14.1℃ 現場→17.1℃


●一投目はツバスから…(^^♪12:07:45 PM

●下はツバスに続いて55cmヒラマサ…(^^♪

●さらにツバスと続き、アジ、チダイが混じります(^_-)-☆

●ツバス連に中アジ~大アジがコンスタントに上がり、レンコ、コヒラが混じり(*^^)v

●サバは50cmを超えてますね(*^^)v

●夜ポイントで大アジ40cm超がまず先行で、続いてサバが上がりだし…

●夜も良型アジ多く、その後寒サバ数出てクーラー賑やかになりました(^^♪

●日中のサバはでかいですね(*^^)v夜は少し小手になりましたが数釣りで…以下の通りです。

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしていますm(__)m

▲ページの先頭へ