せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 3月 2020 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 5月 »

2020年 4月4日 ツバス、サバ、アジ良く、中真鯛も…火水金・予約募集中!


【海況】
・晴れ・南から西寄りの風・波高1mのち1.5m・海水温:桟橋→13.8℃ 現場15.0℃


●大アジが今11:02 AMバタバタっと上がり、皆さん俄然気合が入り…(*^^)v

●アジ、ツバス、サバが交互に釣れ、タナは高低いろいろで悩ましい(;’∀’)です

●午後から北西の風強くなり、4時半過ぎにアンカー引いたのを合図に帰港(;’∀’)


……【後半は北西の風強くなり同時に潮も速く釣りづらくなりまして…(T_T)潮が良ければ爆釣の様相でしたが…】……


●何とか皆さんお土産は確保(●^o^●)40cm前後の真鯛が数枚顔を見せました(^^♪

今日はありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ