せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2020 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2020年 7月25日 シロイカ良い人28ハイ。日中は鯖が船の直下で食い大騒ぎ。


●梅雨明け、来週明けか…シロイカ快調に付きお早目のご予約を…m(__)m


【海況】
・曇り時々雨・南寄りの風8m・波高1.5m・海水温:桟橋→25.9℃  現場→25.1℃


●本日も良型~大サバが快釣で…(;’∀’)
他には良型~大アジ、チダイレンコ、カイワリなどです(^^)

●今日は船のすぐ下、5mくらいのタナでサバが食いつき大騒ぎで…

●夜はいつも通り8時くらいからノリ初めまして…8:07:18 PM(*^^)v

●今日はなかなかしっかり抱きついてくれなくてバラシ多めですが、ポロポロ当たってる感じです(;’∀’)


●今日は棚がバラバラとのことで、下生け簀の方が28ハイです(;’∀’)

明日は少しポイント替えてみます(‘◇’)ゞ


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ