せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2020 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2020年 8月1日 シロイカ良い人30ハイ超。大アジとサバ数に真鯛70cm他。


●中層のサバ数、底付近では大アジ数にカイワリ、イトヨリ、チダイレンコ等賑やか(^^♪


【海況】
・晴れ時々曇り・南寄りの風緩く・波高1m・海水温:桟橋→28.1℃現場→29.0〜27.9℃


●昨日は潮が完全に止まっていましたが今日は一転速くなりましたが潮陰で大アジが釣れ始め(*^^)v

●おまけに先ほどシロイカまで付いてきまして…(●^o^●)サバも上層で食いつき…(;’∀’)

●これはイトヨリですね(^^♪

●夜のイカ釣りのポイントで70cm超真鯛が(*^^)v 早めに良型シロイカが…(^^♪

●5ハイ目を釣る人…8:07:21 PM 他の人も今からデスネ(^^♪がんばって!

 

●シロイカ既に10ハイになる人も…8:21:07 PM 昨日とえらい違いですね!?(^^♪

●この時間9:46:40 PMで良い人は20ハイを超えて…(^^♪

●しかしここも潮が速くなり…どうにもならずに途中場所移動(;’∀’)

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ