せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2020 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2020年 8月2日 シロイカTop30ハイ超、魚釣果のTop50匹超。


【海況】
・晴れ時々曇り・風弱く・波高1m・海水温:桟橋→28.4℃  現場→27.4℃


●一投目から針飛ばしがあり、何かと考えてましたが直ぐに答えが…良いサワラですね(^^♪
他には良型~大アジにサバ、チダイレンコなど(^^)/

●アオハタやイトヨリ、カイワリも追加です(*^^)v
 

●夜のイカも快調スタート(*^^)v
小手が多いですが連で上がることも(^^♪

●バラシも多いですが小一時間ほどで10ハイ前後くらいに…(^^♪
粗いシロイカが混じる事も(^^♪

●夜の第一投から納竿まで釣行の人でシロイカ30ハイ前後(^^♪
●夜も魚を継続しお仕舞い掛けにシロイカ切り替えた人、又、その反対の人が14,5ハイ(^^♪

●最後まで魚で通した人が、・良〜大アジ・サバ・根魚・チダイ他50匹以上(^^♪

と賑やかでした(●^o^●)

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ