せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2020 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2020年 10月21日 アジ4連…のち大アジ数(^^)/夜は大サバ数とイサキ数で…


【海況】
・晴れ時々曇り・南寄り風緩く・波高1m・海水温:桟橋→23.9℃   現場→23.7℃


●今日は別場所10か所ほど探索、反応有った場所へ投錨、アジが4連で上がりビックリ(^^♪
その後他の人もアジ、レンコ他雑魚混じりでボツボツとスタートしました(^_-)-☆


昨日来より良くなりそうですね(^^♪●サゴシも今。続いて小真鯛(*^^)v

   

●47~8cmの真鯛や40cm超のアジも上がっています…右下のサバは50cm超(*^^)v

●夜は大サバから始まり、強巻き、早や巻きでサメ対策を講じての数釣り。
良い人で5本ほど釣った時点で、今度はイサキに変わり好調(^^♪

●少し食い止まりが有り、次の魚を待つ(^_-)-☆7:49:12 PMサメが出現、邪魔してるようです(;’∀’)

●その後再び大サバが(*^^)

  

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

 

▲ページの先頭へ