せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2020 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2020年 10月31日 潮条件悪くも潮陰で大サバ、ハマチ、イシダイ、イサキ等快釣


【海況】
・快晴・北寄りの風4m・波高1.5m・海水温:桟橋→20.3℃   現場→22.2℃


●所により潮速く、ここ潮陰も速くなり移動します(;’∀’)

●唯一の潮陰で後半を迎え、大サバにイサキ、イシダイで夜に突入(*^^)v
『あれッ!頭はどこ?最初のサバは既に調理済み(;’∀’)美味しく頂けそう(^^♪

●次の人にも大サバがヒット中…6:03:58 PM(^^♪『即上げ、速巻き、強め巻き→鯖釣り極意』

 

●これはハマチですね…(*^^)v 下のイシダイは縞が消えてますね(*^^)v

●今日一の大サバ53cmでとても肥えた真鯖ですね(*^^)v

●タイミングとタナ取り合った人は大サバ、イサキ、ハマチ、底物等賑やか(^^♪
●船酔いの方はほんとにお疲れさまでしたm(__)m何とかお土産でき…ヨカッタです(^^♪

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

 

▲ページの先頭へ