せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2020 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2020年 10月26日 イサキ、大鯖、五目他でお土産・ハマチ、ヒラマサ気配有り。


【そろそろ青物マダイへのシフトも考え…ないと(?_?)(‘◇’)ゞですね】


【海況】
・晴れ時々曇り・北寄りの風5m・波高1.5m・海水温:桟橋→22.2℃   現場→21.9℃


●チダイレンコから始まり、たまに小真鯛などが混ざり…(^^♪

 

●前半ポイントは逆潮で速く、何とかこなし(^^♪


●後半は潮陰の好ポイント探索に時間をかけて、アンカー投入、第一投で良型イサキが上がり(^^)/

●大サバゲット(*^^)v6:02:42 PM

●続いてツバスも…メジロかヒラマサは水面で取りこぼし、ハリス切れ(;’∀’)
小ヒラを拾えた方も(*^^)v

 

●イサキは数釣れて…(^^♪

●その後青物らしきバラシがあり、仕掛け号数上げた途端にサメが食いつき、「プツン!」道糸最後の2m辺りで切れてました((+_+))

 

●青物も上向いていますので、昼間の青物マダイにシフトしても良いころですね(^_-)-☆


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(●^o^●)

 

▲ページの先頭へ