せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 12月 2021 1月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2月 »

2021年 1月16日 今週前半は冬型。週末の木,金,土,日は好天に…


●今日は前半の現在ベタ凪です。●午後遅くには気圧の谷通過で荒れそう。
●それまでにいい仕事したいですね(^_-)-☆


【海況】
・曇り・南西の風2m後北寄りの風に・波高:1mのち2m・海水温:桟橋→13.9℃現場→15.0℃


●風が北に、船位安定した今、50cmメダイが上がり…(*^^)v(2度バラシあり)
場所変わりし、直ぐにメジロやソイなどが来ましたね(^^♪

 

●このアト風波高くなり、穏やかなポイントまで移動しましたが、魚のほうが穏やかではなくて甘鯛、中アジ、五目が単発で((+_+))時間となり帰港しましたm(__)m船酔いの方もお疲れさまでした。


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(;’∀’)

▲ページの先頭へ