せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 4月 2021 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 6月 »

2021年 5月12日 大アジ10匹に根魚イサキ小真鯛混じり、シロイカ良い人3ハイ


●明日13日木曜は出船します。


●金曜、現在空き有り募集中(^^)/~~~


【海況】
・曇り・南寄りの風5m・波高1m・海水温:桟橋→17.6℃ 現場→20.0~17.4℃


●夜の大アジ二桁超えはできそうです(^^)/

●シロイカ狙いの人で数ハイ迄の釣果(;’∀’)


●ハイブリッド仕掛けならイカのみではなくて大アジも釣れたのですが…(;’∀’)

●数は少ないがシロイカ胴長35cmまでの大型(^^♪

●魚の胴突きにイカスッテ2本ほどくくりつければ、それが『ハイブリッド仕掛け』でイカも魚も狙えますよ(●^o^●)(クリ場の釣りはそれが一番効率的ですね)

●アジは40cmの大アジで…(^^♪


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ