せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 4月 2021 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 6月 »

2021年 5月29日 アジ、イサキ他。潮速くシロイカ良い人5ハイと振るわず。


●週明け月曜〜金曜まではまだ空き有りで募集中です(^^)/


【海況】
・晴れ時々曇り・北寄り風5m・波高1のち1.5m・海水温:桟橋→20.4℃   現場→夜19.0℃


●現着一か所目と二か所目はチダイや中アジが上がりましたが、潮速くオマツリ多く苦戦したので、潮陰三か所目でイサキ連で快釣り中(*^^)v

●ココは潮緩るく快適です(^^♪  ┐(´д`)┌ヤレヤレ 4:50PM…

●ココも回り込む潮が速めになり。夜が悩ましい所ですが今イサキ釣っています(^_-)-☆

●夜も何とかやれそうな潮で一安心(^^)/
●まずはシロイカとスルメが(^^♪

●回り込みの潮が一段と速くなりましたが、8時過ぎに止まりましてのシロイカダブルです(*^^)v ●環境の変化にシロイカついてくるか心配しています(;’∀’)

●後半ピタッと食い止まりシロイカは振るいませんでした(;’∀’)潮さえ良ければ…(;’∀’)

●明日リベンジしますが、今日のお客さんには次回再挑戦をお願いいたしますm(__)m


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしていますm(__)m

▲ページの先頭へ