せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 8月 2021 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2021年 9月11日 30~45cm真鯛,Top20枚超に大アジ混じりで真鯛激釣れ。


【海況】
・曇りのち晴れ・風弱く・波高:0.5m・海水温:桟橋→27.9℃ 現場→28.2℃


●初っ端からアジが幸先よく上がり…(*^^)v

●35cm前後の真鯛も適度に混じり、大変良い状態ですね(^^♪

●日の暮れ直後の途中経過です(^^)/
場所移動後はタイ系統の魚を釣りながらエサ取りが引くのを待ち、日の暮れ後は良型〜大アジが上がり始めるように…食べ頃サイズの真鯛も後半入れ食いになり…(*^^)v
   

●中真鯛サイズが激釣れですね(^^♪●それに大アジも数混じり…(*^^)v
●竿頭で真鯛20枚前後との申告ですが『数えるのも手間暇かかりそう』とのこと(^^♪
他の人も15枚や10枚以上の人多くヨカッタです(^o^)

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

 

▲ページの先頭へ