せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2021 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2021年 11月1日 明日出ます。乗れます。夜は青物が…大サバが…イサキが…


●明日火曜は出船,空き有り―青物大サバイサキ数釣り募集中です(^o^


【海況】
・晴れ時々曇り・風弱く・波高1m・海水温:桟橋→20.7℃ 現場→22.5℃


●前半はチダイレンコ,ハゲなど主体でお土産。●夜は真鯛45cmと本メバルからスタート(*^^)v

●今日はサメの出勤が早く被害が頻発した為、移動…移動後直ぐに良型〜大サバが…その後は青物が顔を見せました(*^^)v
 

●これで大サバ入食いに(*^^)vもたもたすると①オマツリ②バラシ③サメに食われ(;’∀’)ですネ

●ツバスも混じりますね(*^^)v ●サメ居なければ最高だったのですがネェ(●^o^●)

●大サバ良い人は10本超え(*^^)v他ツバス、イサキ、アジ、中真鯛等が夜の釣果(^^♪

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ