せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2021 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2021年 11月6日 チダイレンコ、中アジ、根魚、イサキ、中真鯛、ツバス等々。


【海況】
・晴れ時々曇り・北寄りの風緩く・波高:1m・海水温:桟橋→21.2℃ 現場→22.5℃


●小型真鯛から、2:06:19 PM開始(*^^)vから三か所移動で、ハタ(*^^)v

●潮は緩くて良い潮。

●後半はツバスからで、(*^^)v

●後半の移動でプロペラに流着のロープをごっそり巻きまして(;’∀’)僚船に曳航してもらい、帰ってきました。

●そんなわけで、今日のHPは多く掲載できませんでしたm(__)mあしからず(^^)/

●船着き場の桟橋にも仲間がもやい取りに来てくれてまして助かりました。
おかげ様で大過なく帰港出来ました。ありがとうm(__)m


●お客さんも帰りが遅くなりすみませんでしたネm(__)m最後までのお付き合いに感謝していますm(__)m

●月曜から、デッキクロスの張り替えで14日迄お休みです。

●週明け15日の月曜から新装出船いたしますのでよろしくお願いしますm(__)m

▲ページの先頭へ