せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 2月 2022 3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 4月 »

2022年 3月16日 メダイ、真鯛,アジ,イサキ底物他


●日曜日空き有り募集中(^^)/金曜はお天気崩れそうですね。


【海況】
・晴れ・西寄りの風6m・波高:1m・海水温:桟橋→12.5℃ 現場→13.8℃~場所により15.4℃


●白石方面,今日は潮速く潮陰移動で今良型メダイが、他も人もバラしありで頑張ってます(^_-)

●他にはメバルやハゲと中アジ…(^_^)/(天秤のあしらいがうまくいかない方には胴突き仕掛けをオススメしてメダイGET!使い慣れた仕掛けがイイデスネ(^_-))

●中真鯛は魚礁で姿を見るようになり、イサキも同じポイントで(^_^)v

●今週はメダイ底物のポイントから攻め、白石の潮や海況の行方を見ながら出船します(*^_^*)


今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ