せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 6月 2022 7月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 8月 »

2022年 7月13日 アジは数出て、レンコに中真鯛、底物で…夜のシロイカ


【海況】

・晴れ時々曇り・北西の風緩く・波高1m・海水温:桟橋→28.2℃ 現場→26.9℃


●現着第一投目大型混じりアジ3連から…(^_^)v (182番)3:48:20 PM

●まだ入れ食いではありませんがポイント合わせ後、アジが…(レンコはポロポロと…)

●そうこう言っている内に連で入れ食いに…(^_^)v(114番アジいますネ6:02:25 PM)

●沢山釣って後半は場所を変えて、夜シロイカに挑戦してみましょう(^_-)

●恒例の午後8時、シロイカが食い始め…(^_-) 『月が雲中』の内に釣りましょう(^_-)

●夜晴れで月が出て食い止まり、時間となりました(-_-;)

今日もありがとうございました(^_^)/次回シロイカ再挑戦願いますm(_ _)m

▲ページの先頭へ