せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2022 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2022年 8月6日 今週空き有り募集中。シロイカ型良いが1人数ハイ


●あす日曜はがら空きでまだ予約待ちしています。シロイカの気配UPで楽しめそうですのでヨロシク(^_-)


【海況】
・晴れ時々曇り・東の風緩く・波高:0.5m・海水温:桟橋→30.7℃ 現場→29.9℃


●20cm前後のアジ、良く当たります(^_^;)ヨロイ鯛が…(^_-)少し様子を見ます(*^_^*)

●夕立に遭い風向きがコロコロ変わる災難で暫く釣りになりませんでしたが、場所変わり風向きが安定してからは食べ頃サイズの真鯛やカイワリ、ガシラ、チダイレンコなどが当たるように(^_^)

●雨雲通過後の8時、タナ30mで一番上のスッテ赤緑に本日の1ハイ目が…(^_^)v

●続いてのシロイカ(^_-)●昨夜のヤクルトサイズの5倍以上有りますねネ、重さが…(^_-)
●小型も居ますが今日は大型が勝ってます。アトは数次第ですね(^_-)

当たりは良くあるのですが水際で良くバレタとのことで、魚に邪魔されたようですね(^^;)

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ