せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2022 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2022年 8月7日 シロイカ良い人23ハイ。アジ,イサキ,鯖、小真鯛など


【海況】
・曇り時々晴れ南南寄りの風・波高:0.5m海水温:桟橋→30.1℃ 現場→30.0℃


●本日も五目からで三人さんのごく少人数での出船で楽しみます(^_^)/

●小真鯛、チダイレンコから始まり場所変わってからはイサキなど(*^_^*)
●潮止まりで少し苦労しました(^^;)

●夕方からは皆さんイカ釣りにスイッチ・・・真っ暗になった辺りでシロイカの当たりが(*^_^*)
胴長15~35cm弱とサイズにムラがありますが早めのスタートが切れましたね(^_^)

●良い人で23ハイで確実に釣果UPしてきまして明日以降楽しみ…(^_^)

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ