せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 8月 2022 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2022年 9月10日 小~53cm真鯛と50cm大アジにガシラ底物、鯖他。シロイカ胴長40cm混じり7ハイ


【海況】
・曇り・北寄りの風8m・波高:1.5後1m・海水温:桟橋→27.8℃ 現場→28.0℃


●レンコに小真鯛が現着後に直ぐ…ココは潮緩いが冠島沖は東からの潮速いそうで、後半の場所検討(^_-)
●次は同じ人に50cm超の真鯛が…(^_^)v

●53cmの超大アジ…久し振りに見ました(^_-)(過去には57.5cmが最高ですがこれも立派ですね)
他には根魚や鯖、カイワリも混ざり(*^_^*)

●日中前半もそこそこにして後半夜のシロイカ挑戦でポイント移動、18:15:(^_-)
現着後、暫くして一つ目が(^_^)18:56
その後、ポロポロとノリ始めました(*^_^*)伸び悩みしました(-_-;)次こそは…(^_^;)

●シロイカ、その後伸び悩みまして、昨日よりマシでしたが良い人で7ハイ(^^;)

今日もありがとうございました(^_^)/次回シロイカ再挑戦願いますm(_ _)m

▲ページの先頭へ