せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 9月 2022 10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11月 »

2022年 10月20日 良型イサキ数と中~小真鯛及びハマチ船中10本。底物チダイ他。


●あす金曜は出船,現在沢山空きあり募集中・飛び入り歓迎(^_^)/ 青物ハマチ,サバ数釣りと五目快調…(^^)


【海況】
・晴れ時々曇り・風緩く・波高:1m後0.5m・海水温:桟橋→21.8℃ 現場→23.3℃


●クリ場からスタートで、ハマチが…2:30 PMから続いて…他の人にも(^_^)v ●石鯛が…

●良型イサキに真鯛…(^_^)v ●石鯛…(^_-)

●イサキは2連3連でしばらく上がり続け、…そこそこ土産が…(^_-)

●後半の夜は青物ポイント移動で早速ハマチが上がり…(^_^)v
●細仕掛けのままで釣ってた方、ハリス切られて残念!直ぐに胴突き8号に変え…再挑戦(^_-)

●群れが入ると当たりが出ます(^_-)が歯鰹やサゴシも居るようで…(^^;)

●最後は二本立て続けに上がり、本日は納竿ですね(^_-)

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ