せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2022 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2022年 11月12日 メダイ船中9本、サバ数釣りにハマチ混じり、イサキ中真鯛他賑やか。


【海況】
・晴れ時々曇り・北のち南の風緩く・波高:1m・海水温:桟橋→20.3℃ 現場→21.3℃


●40cm真鯛、二枚に(^_^)v

●続いて70cmメダイが…(^_^)v

●一つバレた後、今度は80cmのメダイが…(^_^)v 次の人に当たり有るもバレ・・・残念(-_-;)

でしたが、ここから●メダイ調子出てきまして…(^_^)v 他の方もこれからチャンス到来(^_-)

●長らく釣れなかった人、立て続けにメダイが…2本目(^_^)v
●まだ時間あり、他の方も…頑張ります(^_-)

●夕方前までにはメダイを諦めて後半の釣りへ・・・一カ所ポイント変わって程なくしてハマチとイサキが(*^_^*)
加えて食べ頃サイズの真鯛も(^_^)

●その後サバも当たり始め、良かったですね(*^_^*)

●サバは二人で30本以上の釣果で…(^_^)v

今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ