せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 8月 2023 9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 10月 »

2023年 9月29日 アジ鯖数釣りにサゴシ五目とハマチ青物混じり大漁(^_^)v


【海況】・晴れ時々曇り・風緩く・波高:0.5m・海水温:桟橋→26.7℃現場→26.7℃


●アジ、チダイレンコからのスタートです(*^_^*)
入れ食いにはなっていますが少しサイズ悪く、夕方の大アジなどに期待(^^;)

●夕方まで良型~中アジやチダイレンコを釣って夜のポイントへ・・・まずはイサキが鈴なりで上がり(*^_^*)
程なくして大鯖が・・・加えて青物の当たりもあったようですが、ラインを出され根掛かり・・・残念(T_T)(のち捲土重来で青物Getですね(^_-))

●大鯖を十分に堪能し、青物が釣れないか場所移動・・・餌になりそうな小アジが湧いてますが何とかハマチをget(*^_^*)
他にはここでもイサキがポロポロと(^_^)
ハマチとツバスがダブルの人も(^_^)v

●その後、青物の顔は見られず残念(^^;)
青物の気配も出てきてますし明日以降も期待ですね(^_^)

概ね、どの方もクーラー一杯となり、少し早めの納竿となりました(*^_^*)
今日もありがとうございました(^_^)/次回もお待ちしていますm(_ _)m

▲ページの先頭へ