せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2019 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2019年 8月13日 シロイカ良い人25ハイ超。鯵、サバ、チダイレンコ、甘鯛、イトヨリ他


●10号は太平洋側で波風強くなっていますが、日本海は今日一日は影響なし、今日も出船しています(^o^)

●明日14日は夜半から影響が出てくるようですので船の避難係留早目に行い、台風一過の金曜土曜から再びシロイカ、アジ、真鯛他で出船、大募集中ですのでお問い合わせ願います。

(台風明けは月も落ち着いてシロイカ釣りチャンスと予想しています(^_-))


【海況】
・晴れ・北寄りの風強め・波高1m~・海水温:31℃~29.7℃


●チダイ、レンコにアマダイで始まり…(^_-) 次にイナダ’(ツバスの子)も

●良型アジ、サバなども食い夕方を迎えての場所移動でシロイカが今…(*^^)v

 

●シロイカ今日上がってくるのは皆イイ型ですネ(^_-)

  

●シロイカ良い人で納竿一時間前で25ハイ(*^^)v他の人も良い型混じりでお土産(^_-)


今日も有難うございましたm(__)m台風10号で水曜木曜は欠航決定ですが、台風明けは月も欠けていきますので更にシロイカ数釣りに期待しています(●^o^●)

次回もお待ちしていますのでヨロシク願いますm(__)m

▲ページの先頭へ