せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2019 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2019年 8月24日 中~大アジ、チダイ、中真鯛他まずまず。シロイカ振るわず10ハイまで…


●明日25日の日曜日は午後2時船着き場集合。


【海況】
・曇り時々晴れ・北寄りの風緩く・波高1mまで・表層海水温:29℃~27.4℃


【釣況】4:02:30 PM現着第一投

●45cm真鯛と30cmカイワリ(ビッグサイズ)他にはチダイ、レンコなど(^o^)
その後、場所を変わってからは大~中アジ、良型サバ、イトヨリ、チダイなど五目を楽しんでます(^_^)/

 

●シロイカ仕掛け下ろして付き始めまして、他の方も追随して仕掛け投入開始(^_-)

型イイですね(*^^)v

●後が続かず、ダメもとで二度ポイント移動して探しましたがシロイカ今日は撃沈m(__)m


来週から午後二時出船でアジ真鯛の他魚釣りを楽しみながらシロイカも探る釣行で出船。


今日も有難うございましたm(__)m次回もお待ちしています(^_^)/

▲ページの先頭へ