せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2019 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2019年 8月31日 良型シロイカ二桁到達・チダイ中真鯛小ヒラ鯵他


【海況】
・晴れ時々曇り・北寄りの風3m・波高1mまで・表層海水温:27.2℃

●ドシャ降り予報でしたが雨なしで結構ですネ(^o^)


●チダイと鯖が中層で…ポイント変わりアマダイが…

●これは小ビラですかね(^o^)?
他には食べ頃真鯛にアジやチダイにレンコなど(^^♪

●今日はこれまで潮が速くて行けなかったイカのポイントに来てみました(^_^)/

●イカのスッテに真鯛が…(^_-)魚の仕掛けに食ってほしいのですがネ(^_^;)

  

●シロイカ今日は複数の人二桁達成でまずまず(イカ場所変えてますネ)(^_^)/


今日も有難うございましたm(__)m次回はさらに釣れますように…(^_^)/~

▲ページの先頭へ