せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 7月 2019 8月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 9月 »

2019年 8月18日 イサキ数出チダイ数に小真鯛、アジ他とシロイカ良い人15ハイ超。


●昨日は全体的に潮速く、魚は順調でしたがシロイカ場は『10号置き土産の激流』で釣果伸びず残念(・.・;)


●反面この潮速が遠くの獲物を運ぶメリットも有るので今日は期待しています(●^o^●)


【海況】
・晴れ・北寄りの緩い風・波高50cm・海水温:26.3℃

●本日も頑張りましょう(^o^)


●潮を遮る冠島以外は激流(・.・;)
冠島潮陰で一投目イサキ5連以下、チダイ、中型真鯛など活発(*^^)v

 

(10号が潮流を生み、海水撹拌した模様で表層水温下がり冠島周辺好活性の模様か?)

 

●魚は順調に釣果を伸ばせましたね(*^^)v

●魚の仕掛けにイカが…(^_^;)●右のクーラーは綺麗に魚を仕分けられてますね(*^。^*)

●早めにイカ釣り始めた人、今4ハイ目が…7:50PM

●他の人も随時イカ釣りに切り替えて…8:18:26 PM(^_-)

●シロイカ昨日より上向き、良い人15ハイ(^o^)イサキは爆釣気味で良かったです(*^^)v

本日も有難うございましたm(__)m月が9時ごろ上がって来てからシロイカの食い落ちましたが明日以降は影響無くなりますので数回復すると思います(^o^)

次回もヨロシク。お待ちしています(^_^)/

▲ページの先頭へ