せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2019 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2019年 11月29日 明後日12月1日、日曜は出船空き有り。乗れます。


【海況】
・曇り・北寄りの風緩く・波高1m前後と凪ぎ好天・海水温:未測  本日もよろしく(^_^)/~


●本日は五目から(^^)/
塩焼サイズの真鯛、チダイ、レンコ、イトヨリなど楽しんでます(^^♪

●途中から船がフリフリしてポイントから外れることが多かったですが、チダイ、レンコは船に付いて
きてくれてたようで、青物以外のお土産は十分確保(*^^)v


●青物のポイントに変わってからは直ぐにツバスが食いましたね(^^)/

●電気が効いてきてからはサバも参戦(#^^#)

●今日は2名さん貸切状態で、大サバ青物他五目まじりで荷ができて早々に撤収命令が…

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(●^o^●)

▲ページの先頭へ