せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2019 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2019年 11月30日 ハマチと大サバ入れ食い!明日出船。乗れます。


●明日30日の日曜日はまだ沢山空きあり募集中!ベタ凪だと思います(●^o^●)


●来週も天候を見ながら好天速攻でハマチと大サバ及び五目プラスで釣行願いますm(__)m


【海況】
・晴れたり曇ったり・北東2m・波高1.5m→1m・海水温:桟橋→15.5℃ 現場→19.0℃


●行きがけにスクリュウーに漁網巻きまして、往生しましたが難な解決(^^)/

●チダイ、中アジ、、レンコの後夜のポイント移動。

●直ぐにハマチ、ツバス、大サバ食い始めてやれやれです(●^o^●)

●今のところハマチが勝っていますが大サバは浅いタナでゲット(*^^)vです

●8時をまわり、ボツボツ片付ける方も出て丁度良い釣果になりました(●^o^●)
●後半はハマチと大サバに感謝!帰りは、釣果は重く身は軽く・ですね(^^)/

●下写真はハマチと大サバを分けた方の一人分釣果です(*^^)v

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ