せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 1月 2020 2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3月 »

2020年 2月2日 青物数釣り快調。他にアジチダイ五目プラスで…



●久し振りの出船となりましたが良い天気で釣り日和(^^♪
ハマチ~ツバスが直ぐに当たり…(*^^)v

●食いが立つまで何か所か変わりましたが、良い場所に当たってからは青物入れ食いに…(*^^)v
程よく青物が貯まった所で漁礁に変わり五目狙いにしましたが今日は大した釣果とはならず残念(*_*;
チダイ、レンコ、イサキ、アジ等がボツボツといった所で納竿となりました(;^_^A
 

●本日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしていますm(__)m

▲ページの先頭へ