せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 1月 2020 2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3月 »

2020年 2月11日 大アジ大鯖時合いに食い活発。(日中を探索に費やし…(^^;)


●明日から三日間(水木金)は本船メンテナンスのためお休みしますm(__)m
●週末は好天凪なら大募集での出船ですのでよろしく願います。


●海上の電波悪く写真は帰港後の掲載になりましたm(_ _)m


【海況】
・晴れ・北寄りの風徐々に弱くなり・出向時波高うねり2mのち1m・海水温:現場→14.8℃


●日中は青物狙うも食い渋く単発でポロポロといった状況で色々とポイント探索を…

●魚探感度自体はあるので海況次第ですかね(^^;)?

●時合いからは大鯖や大アジが連で上がり、時折、ハマチも混ざりました(*^_^*)

●大鯖の中には50cmを超えるようなものも混じり、大アジは40cm超え…夕方以降の釣りも魅力的ですね(^O^)

●大鯖、大アジの快釣時間今日は短く、次回は夜も効率的に釣りたいですね(;’∀’)

今日もありがとうございましたm(__)m気を付けてお帰りくださいm(__)m

▲ページの先頭へ