せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2020 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2020年 11月7日 イサキ,大サバTop6本。良型アジ気配に中真鯛、大型ハガツオ、サゴシ他。


【海況】
・曇り時々雨・南寄りの風緩く・波高1m・海水温:桟橋→20.6℃   現場→20.9℃


●良型アジに食いごろ真鯛から…(*^^)v日中は新場にチャレンジしています(^_-)-☆

●良型アジはそれぞれ数匹当たりましたが、風変わり多く船位移動で場荒れ(;’∀’)次の場所へ…3:17:05 PM

●さらに後半夜ポイントで皆さん大サバから…5:37:52 PM(*^^)v
60cm超のハガツオなども顔を見せましたね(^^♪

●ハガツオ、ようやく一本取り込みましたが、のんびりしてるとハリス切れ起こし((+_+))
他の人も何度も仕掛け(針)切られています(*_*;
●口元に針だけ巧くかけた場合は上まで上がってきますが、それでも水際でバラします(;’∀’)
(メジロクラスの引きなので仕掛けサイズは充分なんですが、その名の通り鋭い歯で、
サゴシやサワラより厄介ですね(;’∀’)

 

●風向き変わり船の位置良くなり、またサバがボツボツ食うように…(^^♪

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ