せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2020 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2020年 11月15日 良アジ二桁、大鯖5、6本、イサキ15匹がTop。


●明日は出ます。たくさん空きあり募集中(^_^)/~


●今週はまだ沢山空き有りますので大募集中(^_^)/~好天速攻で出船します。


【海況】
・晴れ・南寄りの風緩く・波高1m・海水温:桟橋18.1℃ 現場→20.7℃


●うれしいことに開始早々、良型アジ30cm前後が上がります1:34:01 PM(*^^)v

 

●イトヨリ、ハタも混じり、アジも順調に退屈せず、です(^^♪

●前半の日中は良型アジ10匹超えた人出て…(^^♪ ●少し早めに後半ポイントへ移動(‘◇’)ゞ


●良型のイサキが食うようで、大鯖他はもう少し後か(?_?)サゴシが水面下10mで…

●鯖も食い始めましたね(*^^)v

●大サバ快釣りの途中からサメが邪魔して良い人で大サバ5,6本で食い止まり(;’∀’)
●アジやイサキでお土産できましたが…(^^♪

●こんな水温低い時季のサメの存在は珍しいですね…(?_?)

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ