せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 10月 2020 11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月 »

2020年 11月22日 イサキ数、大サバ良い人二桁、夜良型アジも数匹顔見せ・小真鯛チダイ等


●週明けの月曜日からは好天速攻での出漁になりますので、間際前日の方が取りこぼし少なく…
【先ずはお問合せください】


【海況】
・晴れのち曇り・西寄りの風から後半北の風・波高:1.5m前後・海水温:桟橋→18.5℃  現場→19.9℃


●現着1投目からチダイレンコ、カイワリなど(^^♪
小真鯛が顔を見せましたが後に続いてほしいですね(*^^*)

●夕方からはイサキでスタート!小ぶりが多く夜は場所を変わって良型イサキが…程なくして良型~大サバがポロポロ釣れるようになってきましたかね(*^^)v

●イサキは中型から良型が上がる中で大サバもムロアジ混じりで…(*^^)v

●サバ走り、おまつり解いてる最中にサメに持っていかれまして…(;’∀’)が、今日はサメ被害少なく…(^^♪
●北関東震度5弱の午後7時過ぎ、食いが一旦止まりましたが8時ごろから回復(^^♪
大サバ良い人は10本ほどと良型アジ6匹に小~良型イサキ数釣りで楽しめました(*^^)v

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ