せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 11月 2020 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1月 »

2020年 12月5日 サバ良い人10本超え、イサキ数、小真鯛、良型アジ、チダイレンコほか。


●来週以降はまだ沢山空き有り、今日現在で月曜、木曜、金曜は少し予約ありで出船します(^_^)/~


●好天速攻の出船となりますので前日間際の予約でも全然OKです(^_^)v


●火曜、水曜は現在予約待ちで、がら空き状態ですのでご検討くださいm(_ _)m


【海況】
・晴れ時々曇り・北西のち南よりの風・波高2.0m→1.5m・海水温:桟橋→15.7℃   現場→19.2℃


●小真鯛、レンコが先ず3連…(^^♪海上は西北西の風8m、波最大1.5mと凪ぎデスネ(‘◇’)ゞ

45cmサバと良型アジ2連(^^♪まだぼちぼちで、頑張りの最中(^_-)

●小真鯛が又、大サバも2連で…(*^^)v(背景の通り曇り空で波も少し出るもまだOK)

●夜は食い出し少し遅く、良型イサキまでが最初食い、サバは時折で午後8時から頻繁に…(*^^)v

●サバ良い人は10匹を超え、イサキは数来るも小手混じりの良型までにツバス数匹他…
●前半は良型アジがとチダイレンコに小真鯛数枚他(*^^)v


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ