せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 11月 2020 12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1月 »

2020年 12月27日 メダイ根魚と(アジ鯖数釣り)(^^♪


明日28日空き有り予約受付・募集中。明日は釣果UPチャンス大で良い凪(^^♪


【海況】
・晴れ・南寄りの風緩く・波高1m・海水温:桟橋→15.1℃ 現場→18.4℃


●メバル、アマダイの根魚からスタート、この時期としてはベタ凪の海ですね(^^♪

●55cmソイ…に40cm超のガシラ(*^^)v

 

●根魚のポイント、次は鱧ですが容姿からスズハモか❓と思ってましたが、
もっとよく調べてみたら『ダイナンウミヘビ』が正答のようですね(^^♪

 TL1.4m前後。かなり大きくなるように思える。胸鰭があり、尾鰭がない。歯が犬歯状。

●メダイ求めて場所移動後、立て続けにメダイが四本…ここからですね(*^^)v
  

●追加でもう二本…(*^^)v

●後半夜も少しの間、挑戦中(●^o^●)●イサキ、良型~大アジが混じりの中でメジロが…(*^^)v
大サバも参戦(^^♪
 

●夜は大サバに大アジ数釣りにメジロ、ハマチ、ヒラマサ混じりで思わず延長(^^♪

●クーラー2個の人もいて、今日は良かったですね(*^^)v

 

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいm(__)m来年もヨロシク願います(^^)/

 

▲ページの先頭へ