せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2021 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2021年 6月10日 イサキ36数釣りにヒラメ2真鯛80cm他にシロイカとスルメ。


【海況】
・晴れ・東北東の風緩く・波高0.5m・海水温:桟橋→23.2℃ 現場→24.4℃


●現着第一投からイサキ順調に上がり、50cmまでのヒラメも第一投で上がり(*^^)v3:00 PM

●イサキはエサ取りと格闘しながらポイント何か所か変えての数釣りにアコウなど混じり。

●65cmのヒラメが又(*^^)v釣れた小サバでのませ…(^_-)-☆

●夜のイカはまずスルメから…程なくしてシロイカも(#^^#)
魚が好調でしたが20時を過ぎてイカ釣りに切り替える方も増えてきましたね(^^)/
 

●魚釣りしていた人に80cm真鯛が…(*^^)v

●今日はスルメが少なかったようですね(;’∀’)
●良い人でシロイカ6ハイとスルメ3ハイ程でした((+_+))
●夜の魚はイサキ良い人36匹、真鯛、良型アジが少しと概ね良く釣れてましたね(*^^)v
お疲れさまでした(●^o^●)


今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

▲ページの先頭へ