せきおう丸トップページへ

舞鶴沖へ出船し、マダイ、青物、マアジなどの五目で出船!
マアジを釣りながら、漁礁のマダイや青物などを狙うため、魚種豊富に楽しめます!
初心者の方も思う存分楽しめますので、ぜひお越しください。

« 5月 2021 6月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月 »

2021年 6月21日 イカは20〜30ハイが竿頭。他の人も二桁、大アジヒラメ他。


●明日火曜は空き有り募集中(^^)/●木曜及び金曜も出船空き有り募集中m(__)m


【海況】
・晴れ時々曇り・風緩く・波高1m・海水温:桟橋→24.0℃ 現場→23.1℃


●本日もアジ五目から(^^)/
一か所目は潮速く潮の大人しそうな所へ…中~大アジとレンコからスタートです(^^)/
中には50cm近い大アジも(*^^)v
●早めに夜の潮陰ポイントへ…今日も小サバが湧いてますが良い仕事を…ヒラメ50cm前後が二枚(^^♪
 

●夜のイカ釣りはスルメから(^^)/
程なくしてシロイカのアタリは増えてますが少し小手が多いようで…新しい派の群れが入ってきたんですかね?
 

●途中経過(^^)/
水中ライトを点けてる方はシロイカとスルメと半々くらいですね(^^)/
スルメが混じる分、アタリは多いです(*^^)v

   

今日もありがとうございましたm(__)m次回もお待ちしています(^^)/

 

▲ページの先頭へ